Shopping Guide

ショッピングガイド

営業時間について

オンラインサイトでのご注文受付
24時間年中無休(但し発送業務は祝祭日を除く平日10:00~18:00のみとなります。)
お電話でのご注文
弊社カスタマーサービス(TEL:03-3370-5357)までお問合せください。
営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝祭日はお休みをいただいております。)
年末年始、夏期休業等は、サイト内のNewsでお知らせします。
メールでのご注文
お問い合わせフォームより承っております。

商品価格について

商品毎に価格を表示しております。
なお予告なく価格の変更を行う場合もございますので、予めご了承ください。
また、当サイトの価格表記は、商品ページ税抜価格表記、カート・注文履歴等ご注文に関するページは全て税込価格です。

ポイントサービスについて

ポイントサービス
  • ポイントサービスは、会員登録をしていただいたお客様にご提供しているサービスです。
  • お買い上げ商品金額100円(税抜)ごとに5ポイント進呈します。
  • 100円を下回る端数は切り捨てとなります。
  • 初回会員登録いただいたお客様には、50ポイントを進呈します。
ポイントのご利用
  • お買い物時に1ポイント=1円としてお使いいただけます。ショッピング時にご利用ポイント数を選択ください。
  • 1年間ご購入の履歴がない場合、累積ポイントは無効となります。
  • ポイントは、商品の配送が完了し付与されます。
  • ポイントの換金や、お買い上げ金額が値引き金額を下回る場合の差額は返金できません。
  • アウトレット品など、一部ポイント付与対象外の商品がございます。
お願い
予告なく、ポイントサービスの内容変更や取り扱いを中止させていただく場合がございます。

会員登録について

  • 会員登録はログイン画面から新規会員登録を行えます。
  • 会員登録いただいたお客様には、お得な情報を定期的に配信させていただきます。

お支払い方法について

クレジットカード払い、代金引換払い、NP後払いをお選びいただけます。

クレジットカードでお支払いの場合
  • ご利用可能なカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX、Diners」です。ただし、日本の会社が発行するカードに限ります。
  • お支払い回数は「1回払いのみ」のお取り扱いとさせていただきます。
  • 実際のご利用料金の引き落とし日は、カード会社とお客様のご契約内容によって異なります。ご不明な場合は、お手数ですが、お客さまにてご契約のカード会社にご確認ください。
  • お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因につきましては、各クレジット会社までお問い合わせください。
  • ご注文者の名義以外のクレジットカードでのご購入は原則不可とさせていただきます。

〈手数料について〉
決済方法で「クレジットカード」を選択された場合の手数料は無料となります。

代金引換払いの場合
  • 「代金引換」は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、宅配業者へ商品と交換でお支払いいただく方法です。

〈手数料について〉
お支払い方法として代金引換を選択された場合、以下のように別途手数料がかかります。

金額(税込) 手数料(税込)
1万円未満 330円
1万円以上 3万円未満 440円
3万円以上 10万円未満 660円
10万円以上 30万円迄 1,100円
NP後払いの場合

商品到着後、後から「コンビニ」・「銀行」・「郵便局」・「LINE Pay」で代金をお支払い頂く方法です。

〈お支払いの流れ〉

〈このお支払方法の詳細〉
商品の到着を確認してから、「コンビニ」・「銀行」・「郵便局」・「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。(商品発送後に請求書が発行されます)
※請求書郵送の為、ご注文者さま住所は「日本国内の実在するご住所登録」をお願い致します。

〈ご注意〉

  • 後払い手数料:200円
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
  • 詳細はこちらのバナーをクリックしてご確認ください。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • 【NP後払い】は、ご注文後に株式会社ネットプロテクションズによる審査が実行されます。審査結果に至るまで、お時間(場合によってはお日にち)を頂戴する可能性がございますこと、予めご了承ください。
    なお、審査結果が「ご利用不可」となった場合には、その他のお支払方法への変更や再度のご注文をお願いする事となります。ご理解の程、どうぞ宜しくお願い申上げます。
  • 一部【NP後払い】対応不可の商品がございます。該当商品は、ページ上に『NP後払い決済がご利用いただけません。』の表示がございますので、ご確認くださいませ。
  • 別途郵送される請求書の「払込受領書」が正式な領収書となります。宛名の変更や弊社押印の領収書が必要な場合につきましては、「発行済の領収書」「返信用切手」を同封いただき、弊社まで再発行ご希望の旨をそえて郵送ください。
  • 同時期に複数回ご注文を頂いた場合においても、ご請求書は「ご注文毎」に発行されます。合算してのお支払いは承れません。
  • ご注文方法の不備などにより、株式会社ネットプロテクションズへの審査登録自体がエラーとなるご注文が散見されます。ご注文者さま住所やお電話番号などご確認の上ご注文ください。

領収書について

クレジットカードでお支払いの場合
  • 「クレジット決済」の場合は、クレジット明細書が領収書代わりとなります。
  • 別途必要な場合はお手数ですがカスタマーサービス(電話、またはメール)までご依頼ください。商品に同梱させていただきます。
    ご依頼の際「領収書の宛名」「但し書き」を記載のうえ、ご連絡いただけるとスムーズです。
代金引換でお支払いの場合
  • 代金引換時の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
  • 「代金引換」の場合は、ヤマト運輸発行のお届け伝票に「代金引換領収書」が添付されています(こちらが正式な領収書となります)。
  • また、宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要な場合は、カスタマーサービス(電話、またはメール)までご連絡ください。
NP後払いでお支払いの場合
  • 別途郵送される請求書の「払込受領書」が正式な領収書となります。宛名の変更や弊社押印の領収書が必要な場合につきましては、「発行済の領収書」「返信用切手」を同封いただき、弊社まで再発行ご希望の旨をそえて郵送ください。

ご配送について

配送業者について
  • 商品はヤマト運輸宅配便にてお届け致します。※メール便には対応しておりません。
  • 配送業者の指定は出来かねますのでご了承ください。
配送料について
  • 1回のご注文当たりの配送料は一律660円 (税込)です。北海道・九州・沖縄県・離島は送料1,100円(税込)です。
  • 1回のご注文で合計5,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料になります。
配送時間の指定について

以下の時間指定にて承ることが可能です。

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

※離島部、遠方地など、一部承ることが出来ない地域がありますので、予めご了承ください。 ※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合があります。 ※ご注文が混雑する時期などに、配送日時指定の受付を停止させていただく場合がございます。

配送スケジュール
  • お届け日時のご指定がない場合はご注文日の翌日より順次発送とさせていただきます。
  • 土曜、日曜、祝日および長期休暇期間(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆など)は発送を行っておりませんのでご了承ください。
    長期休暇期間の発送についてはNewsにて事前に詳細をご案内させていただきますのでご確認ください。
  • 交通状況や天候によりお届けが遅れる場合がございます。
  • Giftsのご注文は繁忙期および長期休暇期間(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆など)は上記の日程で発送できない場合がございますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
配送単位について
商品の発送は全てご注文毎になります。異なるご注文番号の商品はまとめて発送することはできませんので、予めご了承ください。
お届け先のご変更について
  • 商品の発送前であれば、お届け先の変更が可能です。カスタマーサービス(電話、またはメール)までご連絡ください。
  • 商品の発送完了後、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡のうえ、お届け先の変更をご依頼ください。
商品が届かない場合
万が一、『発送のお知らせ』メールから5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
お客様不在時のお取り扱いについて
ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
返送された商品は弊社判断による処理をさせていただきます。
尚、受け取り拒否や、受け取りに関するご連絡が無く、商品が弊社へ持ち戻りとなった場合、次回以降のお買い物で「代引き決済」をご選択された際は、キャンセルとさせていただくことがございます。必ず「クレジットカード決済」をご利用ください。
海外発送について
当商品は日本国内のみを対象に販売を行っております。
その為、日本国外からのご注文はお受けしておりません。
また、日本国外への発送もできかねます。

ご注文のキャンセルについて

ご注文後、内容のご変更等でキャンセルをご希望の場合はカスタマーサービスまでお早目にご連絡ください。
商品発送後のキャンセルは一切承っておりませんのでご了承ください。

返品・ご交換について

返品・ご交換条件
  • お客様の事由(思っていた香りやイメージと違った、サイズを間違えた等)による返品・交換につきましては一切ご対応致しかねます。
  • 申込み商品と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、破損や汚損などの商品事由、もしくは弊社が相当と判断する場合は返品又は交換を承ります。
  • 返品のご発送前にお問合せフォームまたはカスタマーサービス宛にご連絡ください。ご対応方法のご案内を致します。
    事前にご連絡のない返品・ご交換に関しましてはご対応致しかねますのでご了承ください。
  • 商品の不良等、弊社の責任による返品・交換の配送料は、弊社負担とさせていただきます。
  • 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品・交換をお受けできないもの

以下に該当する場合、いかなる場合も返品・交換を承ることができません。

  • お客様のご依頼によるお取寄せ商品
  • 開封した商品、使用した商品
  • お客様ご自身により破損、汚損させてしまった商品
  • 商品受領後8日以上経過した場合

よくあるご質問

商品の使用上の注意、保管方法を知りたい。

下記の各商品の使用上の注意をご確認ください。

フレッシュセンツS,L使用上の注意
  • 乳幼児やペットが触れらないところに置いてください。
  • 紙パッケージ及び内容物をニスや塗料の塗装面、プラスティック、化成品、革製品、車のダッシュボード等のそばに置きますとそれらが変色したり破損の恐れがあります。特にお部屋の壁紙に近づけて置くと壁紙が変色する恐れがあります。
  • 絶対に食べないでください。
  • ご使用方法によっては中身がこぼれ出ることがあります。
リードディフューザー/リードディフューザーオイル使用上の注意
  • 飲み物ではありません。
  • 高温や火気、直射日光を避けてください。
  • ボトルの転倒にご注意ください。
  • お子様やペットが触れられないところでの使用、保管をしてください。
  • オイルがニスや塗料の塗装面、プラスティック、化成品、革製品等に直接触れますとそれらの製品が変色したり破損する恐れがあります。
    また、オイルを含んだスティックが壁紙に触れると壁紙が変色する恐れがあります。
  • 眼、肌や衣類につかないようにしてください。誤って眼に入ってしまった場合には、入念に水ですすぎ、さらに不快感が続くようであれば医師の指示に従ってください。
  • 誤って飲用した場合には、口をすすぎ、すぐに医師の診察を受けてください。
  • 時間の経過とともにオイルが変色することがあります。
ルームスプレイ使用上の注意

火気と高温に注意

  • 高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険な為下記の注意を守ってください。
  • 炎や火気の近くで使用しないでください。
  • 火気を使用している室内で大量に使用しないでください。
  • 高温にすると破裂の危険がある為、直射日光の当たるところや火気等の近くなど温度が四十度以上となる所に置かないでください。
  • 火の中に入れないでください。
  • 使い切って捨ててください。
  • 人やペットにかけないでください。
  • 食物、食器につけないように注意し、ついた場合は十分に洗ってください。
  • 目に入らないように注意し、もし入った場合は水で良く洗ってください。刺激が残っていたら医師に相談してください。
  • スプレイの霧を吸い込んだり、皮膚につけないように注意してください。
  • 捨てる時は火気のない戸外で噴射音が消えるまでボタンを押しガスを抜いてください。
  • 直接物にかけると変色、変質の恐れがあります。
  • お子様やペットに触れられない所に保管してください。
オートベントクリップ使用上の注意
  • 商品を分解しないでください。
  • お子様やペット等が触れられない場所での使用、保管をしてください。
  • 眼、肌に不快感を感じた場合いはご使用をおやめください。
フレッシュセンツの中身は何ですか。
天然成分と合成成分をブレンドした香料を天然のミネラル成分のバーミキュライトにまぜて使用しています。バーミキュライトは多孔質で香りを吸収する為、香りの持続性が良いことが特徴です。
当製品では自社のパフューマーが独自に香料を非毒性で調合し、国際フレグランス協会(IFRA)によって設定された厳格な安全基準を順守しているため、当社製品が安全であることを保証できます。
バーミキュライトにアスベストは含まれていますか。
当製品ではアスベストが含まれるバーミキュライトの使用は一切していません。厳しいテストを行い、アスベストなどの汚染物質を特定を行っていますので、一貫した安全性が保証されており安心してご利用いただけます。
100%自然成分の製品ですか。
当製品の全てのフレグランス製品は国際フレグランス協会(IFRA)によって設定された厳格な安全基準に基づき、天然成分と合成成分のブレンドを使用しています。
動物実験について知りたい。
GREENLEAFでは、動物実験を一切行っておりません。
商品のサンプルを送ってほしい。
誠に恐れ入りますが、サンプルのみのご提供は行っておりません。
SHOPLISTで展開しております店舗にて商品テスターのご用意がございますので、ぜひご利用ください。
長期欠品について
GREENLEAFではアメリカにおいて製造された商品を日本へ直接輸入しております。
その為、人気商品や限定商品について、次回入荷時期や入荷個数をお約束することが出来ません。
欠品商品をお待ち頂いているお客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。
商品の香りや色味の違いについて
専門の調合師が香料を手作業でブレンドしている為、香料に使用する成分の収穫時期によって香りや色味が若干異なることがあります。
品質には問題ありませんので、安心してご使用ください。
また、ご利用のモニターやパソコン環境によっては、商品の色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
海外で購入した商品・並行輸入品について
GREENLEAFの商品は、正規取扱店舗、またはGREENLEAF公式オンラインストアのみでの販売とさせていただいております。
インターネット上のショッピングサイトや正規取扱店舗以外におきまして、一部GREENLEAFの商品が販売されておりますが、こちらはパフ株式会社(GREENLEAF総輸入販売元)とは全く関係がございません。
万が一、ご購入の商品に不具合がありましても、非正規品の場合は弊社ではご対応いたしかねますのでご了承ください。

〈正規品とは〉

製品の裏面についております法定ラベル(商品説明シール)の総輸入販売元をご確認ください。
正規品は、工場で生産されてからお客様の手に届くまで、厳しく品質を管理しております。

総輸入販売元 パフ株式会社
東京都渋谷区初台2-30-11

正規品に関しましては、弊社による過失があった場合、返品・交換対応などご相談させていただいておりますが、非正規品の場合は、品質等に関する責任を負い兼ねます。
お客様に安心してGREENLEAF製品を使っていただくため、正規品取扱店舗、またはGREENLEAF公式オンラインストアでのご購入をお願い申し上げます。

商品について、もっと詳細を知りたいのですが。
CONTACTページのお問合せフォームよりカスタマーサポートまでご連絡ください。
カスタマーサポートよりご案内、又は折り返しのご連絡をさせていただきます。