News

2022. 11. 26. ウィンターコレクションのご案内

いつもGREENLEAFショッピングサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
イルミネーションが街を彩り、街行く人も冬の装いになってきました。
寒さに負けず元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
本日は、毎年人気のグリーンリーフのホリディシーズン限定”ウィンターコレクション”をご紹介いたします。
今年は「シマ―リングスノーベリー」と「メリーメモリーズ」、そしてオンラインショップ限定の「ワンダフル」が入荷しています。

「シマ―リングスノーベリー」
砂糖漬けのフルーツのような甘くて華やかな香り!
ドライフルーツにまぶしたお砂糖が雪のようにキラキラきらめいているイメージです。

「メリーメモリーズ」
あたたかなバニラ、シナモン、クローブに甘いグリーンペアーを加えたクリスマス定番の香り。ホットワインに入れるスパイスのような、この季節ならではの香りです。
トラディショナルなクリスマスを思い出させるシナモンの香りが懐かしい、と毎年この時期の発売を楽しみにしているファンの方がたくさんいらっしゃいます。

「ワンダフル」
ジンジャーとクローブ、ナツメグとシナモンが合わさった、まるでジンジャークッキーそのもののおいしそうな香りです。

1年で一番華やかでわくわくするこの季節は、贈りものを選んだり人と会うことも多いシーズン。
フレッシュセンツをプレゼントに添えたり、クリスマスツリーに飾ったり、クリスマスカードと一緒に贈るのもおすすめです。

お気に入りの香りとともにどうぞ楽しい気持ちでウィンターシーズンをお過ごしくださいませ。